新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する当社の取り組みについて

【緊急事態宣言全面解除後の弊社の対応について】

・お客様と非対面でのご対応をより一層進めて参ります。

  • Zoom等のツールを用いたオンライン商談を実施しています。
  • お客様に代わって当社スタッフが現地に伺い、物件の写真や動画の撮影と室内採寸を行います。
  • 現地にてスタッフが伺い、リアルタイム内見も可能です。
    (Zoomアプリのインストールをお客様にお願いしています。)

・マスク着用にてご対応させて頂きます。

・飛沫による感染防止のため、来客スペースにアクリル板を設置致します。

・来客スペースを定期的に除菌いたします。

・事業所内・来客スペースを換気致します。

・通勤時の混雑を避けるためのフレックスタイム制度を導入しています。

・在宅勤務を実施しています。

 

「お客様へのお願い」

・来社時は、マスクのご着用をお願い致します。

・入口では、備え付けの消毒液で手指の除菌をお願いいたします。

・37.5 度以上の発熱、咳の症状のある方はご遠慮ください。

・社内での密集している時間を避けるため、物件最寄りの駅での集合、解散にご協力ください。

 

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。